忍者ブログ

2016-06-24 15:18

静岡県藤枝市

駅のホームの立ち食いソバを見かけたら無性に食べたくなってしまう。
子供の時からそう思ってました。



PR

2016-06-11 15:00

同窓会です



同窓会があるので六本木まではるばる出かける。
途中王子でふらふら散歩をしてたらいつの間にか遅刻してしまっていた。



子供の頃大好きだったブラックカラントのお菓子。
ネスレ製FRUTIPS。日本では売ってないのだ。
バケツいっぱいに入れてむさぼり食いたい。

2016-06-09 14:48

広島です

広島です



道端にある錆まみれの井戸
おそらくもう使われていない思うのですけれど
被爆した姿をそのまま見てもらうために残してあるのだった



名物の広島つけ麺は大好きなので、広島に来たら必ず食べるようにしている。
酸っぱくて辛くて美味しいのだ。



流川町のネコさんたち。

2016-06-03 14:43

茨城県神栖です



茨城県の神栖です
霞ヶ浦のそば。

広い。
以上。

2016-05-11 18:41

東京の新橋です

東京の新橋です。



仕事先のビル屋上から銀座を眺める。
雑居ビルの屋上とか、表の通りに面していない裏側は見ててなかなか趣深いものがあるなあ。



ふらっと入った居酒屋が、なかなか良いところだった。
酒場放浪記の吉田類氏が来た事あったそうな。さすがである。


カレンダー

09 2016/10 11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

[02/28 ダテ]
[02/20 H・N]
[02/07 さと~]
[07/10 ダテ]
[07/03 さと~]

最新TB

プロフィール

HN:
nekotv
性別:
男性
趣味:
ひきこもり

バーコード

ブログ内検索